『3-24 十三階段』感想というかメモ。

http://ncode.syosetu.com/n9073ca/64/


  • 探偵が、みなを集めてさあといいが出来ない。リーナ…。
  • 何故か、ガルズの変身が、天外魔境2のボス戦を思い出した。
  • キロンとアキラのフィギュアがでるフラグ。
  • なんでも知っている雷電のようなエトラメルトランさん。
  • 13段目、という単語で重なってきててそういう演出が素晴らしい。
  • ドーーーン!って感じで無茶苦茶強い幹部が勢ぞろいみたいなのに弱い。大好き。
  • アリス出てきた!ザリスの姉のアリスでてきた!
  • 世界槍と地獄と地上世界の感じがちょっと分かってきた。この世界に世界槍っていくつもあるのか。
  • ディスペータ先生ありがとう!これで色々はかどるよ!!!
  • ガルズさん、あのままやられてしまうのかと思ってたけど、ガルズさんの頑張りには、フェイスレス指令の「自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!」という言葉を思い出します。頑張ろう!
  • ところでエスファイルさん、気炎を吐いてるのはいいですけどあなた夜の民と一緒で、昼間だと普通の狼並みの力しか出せないんじゃないですっけ…それとも一度砕かれた浄界が復活してるのかな、もう。