一日2万字の速度って、橙のママレさんとかと同じ速度だ。

なんか本当に。ものすごい文字数の文章を物語でかける人ってどこか違うんじゃないかと思う。
あー、あとなんか自分、本当に年取ったなあって思う。自分の中から書きたい物語があふれてこないし、周りで絶賛されてるひどい話とか見ても怒りがわいたりしてこない。つらい。つらたん。

メンタルの薬を飲んでると、最初のころは、感性や感覚が鈍くなって、面白いとかつらいとか腹が立つとかそういうのを感じなくなって、それに対して不安でいらいらしたり焦ったりしていたけれどももう10年近く飲んでるとそういうのも織り込み積みでなんかもう、普通になってしまうな。よくないことなんだろけれども、生き残っていくためには仕方ない。まわりの人間が結構物理で死んでいて、平均の同年代の死亡率よりも自分のまわりでの死亡率のほうがはるかに高いような気がする。なんかつらいがつらいのがよくわからない。

よくわからんって人はとりあえずドグマチールを飲むといいよ!ドグマチールを飲んで性欲減退!食欲増進!